ベーコンエピばっかり焼いてるけど、ベーコンエピを食べたくて始めたパン作りだから、当然と言えば当然。
今日のパン生地は、気持ち良かった。
硬すぎず、柔らかすぎず、手にもベタベタ付いてこない。
ふわっとして捏ねてて気持ちいい、いつまでも捏ね続けたい生地だった。

ちょっと焼き色つきすぎたか?とも思うけど、焦げたのも美味しい。
パリッとカリッと焼き立てを食べられるのは嬉しいもんだ。
ありがとう
ベーコンエピばっかり焼いてるけど、ベーコンエピを食べたくて始めたパン作りだから、当然と言えば当然。
今日のパン生地は、気持ち良かった。
硬すぎず、柔らかすぎず、手にもベタベタ付いてこない。
ふわっとして捏ねてて気持ちいい、いつまでも捏ね続けたい生地だった。

ちょっと焼き色つきすぎたか?とも思うけど、焦げたのも美味しい。
パリッとカリッと焼き立てを食べられるのは嬉しいもんだ。
ありがとう