tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

フランクフルトパン

昨日はCostcoに行って、肉と魚を仕入れて来た。

オープン前から結構な数の人が並んでて、「あ〜、沖縄の人も行列を作るようになったんだなぁ。」と少ししみじみしたよ。

全員地元の人とは限らないんだけどね。

フランクフルトを買った。普段スーパーでは絶対に買わない物をCostcoでは買ってしまう。

舞い上がって、財布の紐が緩むのはしょうがない。だって楽しい。

食べ応えのあるフランクフルトで焼いたパン。f:id:tadapiyo:20250819185031j:image

チーズを乗せたかったけど、まずはそのまま。

少しピリッと辛くて、クミンの香りがする。

これはホットドッグにすれば良かったかもしれない。

レタスとトマト、チーズを乗っけて。

次はタコスドッグにしてみよう。

ありがとう