オープン前から結構な数の人が並んでて、「あ〜、沖縄の人も行列を作るようになったんだなぁ。」と少ししみじみしたよ。
全員地元の人とは限らないんだけどね。
フランクフルトを買った。普段スーパーでは絶対に買わない物をCostcoでは買ってしまう。
舞い上がって、財布の紐が緩むのはしょうがない。だって楽しい。
食べ応えのあるフランクフルトで焼いたパン。
チーズを乗せたかったけど、まずはそのまま。
少しピリッと辛くて、クミンの香りがする。
これはホットドッグにすれば良かったかもしれない。
レタスとトマト、チーズを乗っけて。
次はタコスドッグにしてみよう。
ありがとう