tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

チーズカレーパン

具材ゴロゴロのカレーを作った翌日は、カレーうどんにするのだけれど、
挽肉とみじん切り野菜を使ったカレーは、迷わずパンにする。
今朝はちょっとだけ余ってたミモレットチーズも押し込んだ。

残ったカレーを全部詰め込んだので、ずっしり重いパンになった。
お腹いっぱいだ。

ありがとう