2025-09-09 ウインナーパン パン焼き修行 今日はウインナーパンを焼いた。 材料 リスドォル…200g インスタントドライイースト…3g 砂糖…10gくらい 塩…3g スキムミルク…10gくらい 水…130gくらい マーガリン…10gくらい ウインナー…適当に 180℃で15分焼いた。 焼きたてはふわふわで美味しかったな。 ありがとう