tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

タコライス

冷凍庫内の肉がなくなったので、コストコへ。
最近は舞い上がらずに必要なものだけを買うことが出来るようになった。
買ってきた合挽肉でタコライス

ちょっと多めに作って、翌日のパン。

シャウエッセンの大袋も買った。1,150g入り。
使っても使ってもなくならない、贅沢パンができちゃうよ。
これはテンション上がる。

 

ありがとう