tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

ウインナーロールと紅芋パン

大容量のシャウエッセンを買ったので、贅沢にもパン生地を小さくしてみる。

小さいパン生地にシャウエッセンを1本。贅沢すぎる…。

あぁ、もっと小さくできそうだね。

紅芋も手に入れたので、レンチンしてバターとシナモンシュガーを絡めてパン生地に乗せて焼き、仕上げに蜂蜜をかけてみた。
ほんのり甘くて美味しいが、私はメープルシロップ派。
メープルシロップを買ってこなきゃ。

 

ありがとう