2025-10-04 ウインナーロールと紅芋パン 大容量のシャウエッセンを買ったので、贅沢にもパン生地を小さくしてみる。 小さいパン生地にシャウエッセンを1本。贅沢すぎる…。 あぁ、もっと小さくできそうだね。 紅芋も手に入れたので、レンチンしてバターとシナモンシュガーを絡めてパン生地に乗せて焼き、仕上げに蜂蜜をかけてみた。ほんのり甘くて美味しいが、私はメープルシロップ派。メープルシロップを買ってこなきゃ。 ありがとう