2025-10-05 小さめコッペパン この前コストコで買った冷凍フィッシュスティックが美味しかった。オーブンに突っ込めば良いというのも簡単で最高。これはパンに挟んでも美味しいのでは?ということで、小さめコッペパンを焼いて、キャベツの千切りとかチーズとかも一緒に挟んでみた。 フィッシュスティックの方がちょっとだけ短かった。もう一回りパンの方を小さくするか。はみ出すくらいが良いよね。良いと思うんだ〜。 ありがとう