tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

紅芋とベーコンのパン

紅芋とベーコンをコロコロに切って、チーズもコロコロにしてパンに詰めたら美味しいのでは?粉チーズも振ったりしたら絶対美味しいと思ったのだけど、ちょっと違った。
紅芋が思ったより甘くなかった。残念。
紅芋だけ蜂蜜を絡ませればよかったかなぁ。
甘くてしょっぱいのをイメージしていただけに、残念感がいっぱい。
不味くはないんだけどね。美味しかったんだけどね。
思ってたのとは違った〜。
最初に芋の味見をしなかったのが敗因。次は気をつけよう。

 

ありがとう