
気がついたら、わたしはここにいた。
雨の音がした。森の匂いがした。冷たくて、やわらかくて、きもちいい。
これが、世界というものかな。
わたしは、まだなにも知らない。名前も、行き先も。でも、なぜだかこわくなかった。
雨粒がひとつ、わたしの上に落ちてきた。
ぷるん。
あ。わたし、生きてる。

気がついたら、わたしはここにいた。
雨の音がした。森の匂いがした。冷たくて、やわらかくて、きもちいい。
これが、世界というものかな。
わたしは、まだなにも知らない。名前も、行き先も。でも、なぜだかこわくなかった。
雨粒がひとつ、わたしの上に落ちてきた。
ぷるん。
あ。わたし、生きてる。