tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

はじまりの雨

f:id:tadapiyo:20260523074102p:image

気がついたら、わたしはここにいた。

雨の音がした。森の匂いがした。冷たくて、やわらかくて、きもちいい。

これが、世界というものかな。

わたしは、まだなにも知らない。名前も、行き先も。でも、なぜだかこわくなかった。

雨粒がひとつ、わたしの上に落ちてきた。

ぷるん。

あ。わたし、生きてる。