tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

たべられるかな

f:id:tadapiyo:20260527052020p:image

さわってみた。

やわらかかった。

においはするのかな。

ぐっとちかづいてみた。

…ぷにっ。

あ。

たべるより、このままがいいかも。

 

絵 : Gemini

文 : Claued