あ~、全く油断していたよ。
体重計だけに乗って、変わらない数字に安心しきってた。
まさかウエストが10㎝も増えてるなんて、誰が思うだろうか?
ふ、膨らんでる?!
胸は萎んでるのに…?!
なんで?(T_T)
……ウエスト絞って、胸を膨らます……(ーー;)
どうやって? 私、42歳なんだけど?
「女を捨てちゃ、いかんよ!!」と言われたばかりだし。
なせば成る!んだはず、多分…おそらく…きっと…。
とりあえず、腹筋を! 頑張りましょう。(^^)/