この春、小学校に入学した甥っ子1号。 彼の為に、弟のお嫁ちゃんは、袋作りを頑張った。
頑張ってるうちに、楽しくなってきたらしい。
目覚めちゃったんだな、きっと。(^.^)
うちの娘のためにも、作ってくれた♪
こんな良い物は、見せびらかしてしまおう。(^^)v ありがとう