右の赤いのは、クランベリーと言うらしい。 福神漬け ではない。
ブルーベリーの隣に並んでたので、一緒に買ってみた。
飛び散っちゃってるな。
焼く前は、きれいに巻き込まれていたはずなんだけど…。
食べてしまえば一緒なので、気にしない。 甘酸っぱくて美味しい。(^^♪
左のパン生地は、きな粉が入ってるので、甘納豆を巻き込んでみた。
甘納豆、時々無性に食べたくなる。(^^)
美味しいからといって、たくさん入れてはいけない。
甘さで、胸が焼ける。
昨日、私は、“程々”を知った。
ありがとう