甥っ子2号のお弁当♪
今朝、お嫁ちゃんがメールしてくれた。(^^)

おはようございます

保育園のお弁当会。久々のおにぎり弁当

ちょっと手抜き
で担任の先生の顔 かんぷ~してるので…
で担任の先生の顔 かんぷ~してるので… 後は梅雨なのであじさいとかたつむり。

おかずはエビフライ、卵焼き、チーズササミ、ミートボールの傘、
カボチャの煮物、ブロッコリー、かたつむりウインナ、ひじきの煮物、
トマト、あじさいの魚肉ウインナです

これで手抜きと言うか…。(笑)
ちなみに「かんぷ~」とは、まとめ髪のことです。(^^)
ありがとう