tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

双葉が…

 
イメージ 1 シロナ鉢…。
 
 双葉が黄色くなってるんですが…。
 
 本葉は、まだこんなに小さいんですが…。
 
 大丈夫なんですかね~?(T_T)
 
イメージ 2 大根葉鉢に到っては…。
 
 双葉は完全に落ちてしまっているのですが…。
 
 これまた、大丈夫なんですかね~?(T_T)
 
 
 
イメージ 3 サラダ鉢…。
 
 種の袋には、「サラダセット」って書いてあったんですけど…。
 
 水菜ばっかり…。
 
 な~ぜ~???(-_-;)
 
イメージ 4 大葉鉢。
 
 この間間引いてから、ぐぐ~んと大きくなった。
 
 君達だけが頼りだ。
 
 でもやっぱり、みんな頑張ってくれ~~~。\(^o^)/
 
                                                      ありがとう