シロナ鉢…。 双葉が黄色くなってるんですが…。
本葉は、まだこんなに小さいんですが…。
大丈夫なんですかね~?(T_T)
大根葉鉢に到っては…。 双葉は完全に落ちてしまっているのですが…。
これまた、大丈夫なんですかね~?(T_T)
サラダ鉢…。 種の袋には、「サラダセット」って書いてあったんですけど…。
水菜ばっかり…。
な~ぜ~???(-_-;)
大葉鉢。 この間間引いてから、ぐぐ~んと大きくなった。
君達だけが頼りだ。
でもやっぱり、みんな頑張ってくれ~~~。\(^o^)/
ありがとう