今日は、ポチギソーセージをのっけて またまた朝から、ピリッと刺激的~♪
ケチャップと溶けるチーズものっけて
ちょっとピザみたいになった。
ポチギソーセージは、お酒のつまみになる予定だったのだけど、 食べ忘れてしまったので、
今朝、パンの具になって貰いました。
ありがとう
今日は、ポチギソーセージをのっけて
ポチギソーセージは、お酒のつまみになる予定だったのだけど、