tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

ポチギソーセージのパン

 
イメージ 1  今日は、ポチギソーセージをのっけて
 
  またまた朝から、ピリッと刺激的~♪
 
  ケチャップと溶けるチーズものっけて 
 
  ちょっとピザみたいになった。
 
                        
イメージ 2  ポチギソーセージは、お酒のつまみになる予定だったのだけど、
 
  食べ忘れてしまったので、
 
  今朝、パンの具になって貰いました。
 
 
                                                            ありがとう