2010-06-04 ハズレは? パン焼き修行 #レシピ 毎度毎度のウインナーパン。(^^ゞ ヤケクソ気味のカレー粉まぶしで、辛っ!! 99円ウインナーは、やっぱり7本入りで…。 さて、ハズレはどれでしょう?(笑) 今度は、チョコレートとか入れて、アタリにしてみよう♪ ありがとう