tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

ハズレは?

 
 
イメージ 1 毎度毎度のウインナーパン。(^^ゞ
 
 ヤケクソ気味のカレー粉まぶしで、辛っ!!
 
 99円ウインナーは、やっぱり7本入りで…。
 
 さて、ハズレはどれでしょう?(笑)
 
  今度は、チョコレートとか入れて、アタリにしてみよう♪
 
                                                    ありがとう