tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

6月7日の給食

 
  プールに浮いてるゴミを網で救うのは、結構疲れる。
 
  この調子だと、プール管理が終わる頃には、かっこいい二の腕になってるかもしれない。\(^o^)/
 
  と言う事で、今日の給食~♪
 
イメージ 1
 
茎ワカメのスープ
牛乳
 
イメージ 2
 
  牛挽き肉・豚挽き肉・豚レバー・チーズ・
  玉ねぎ・にんじん・きゅうり・コーン
 
 タコライスって言うより、ミートソースライスだったのだ。
 子供用の味付けにしたのかしらん。。
                           これはこれで美味しかったのよ。(^^)
 
イメージ 3 茎ワカメのスープ
 
  鶏肉・茎ワカメ・えのき・長ネギ・ゴマ
 
 茎ワカメって初めて見た、食べた。(*_*)
 クキクキっとして面白い歯ざわり。
 あっさりと美味しかった。梅干入れたいな。(^^)
 
  今日のタコライスは、楽しみにしていただけに、ちょっと残念。(^_^;)
 
  そうなると、タコライスへの想いは募るばかりで、今週中に作っちゃうな。きっと。(笑)
 
                                                      ありがとう