プールに浮いてるゴミを網で救うのは、結構疲れる。
この調子だと、プール管理が終わる頃には、かっこいい二の腕になってるかもしれない。\(^o^)/
と言う事で、今日の給食~♪

茎ワカメのスープ
牛乳

牛挽き肉・豚挽き肉・豚レバー・チーズ・
玉ねぎ・にんじん・きゅうり・コーン
タコライスって言うより、ミートソースライスだったのだ。
子供用の味付けにしたのかしらん。。
これはこれで美味しかったのよ。(^^)
茎ワカメのスープ 鶏肉・茎ワカメ・えのき・長ネギ・ゴマ
茎ワカメって初めて見た、食べた。(*_*)
クキクキっとして面白い歯ざわり。
あっさりと美味しかった。梅干入れたいな。(^^)
今日のタコライスは、楽しみにしていただけに、ちょっと残念。(^_^;)
そうなると、タコライスへの想いは募るばかりで、今週中に作っちゃうな。きっと。(笑)
ありがとう