2010-06-10 レーズンのパン パン焼き修行 #Yahoo!ショッピングストア 毎日バタバタで、パンを丸めるヒマもないわ~。 って、うそです。ちと億劫なだけ。。(^_^;) 切りっぱなしでそのまま焼きます。 レーズンのパン。 干し葡萄って、それだけ食べて美味しいとは思わないけど、 パンに入ると、何でこんなに美味しいんだろうねぇ。。(^^) ありがとう