tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

レーズンのパン

 
  イメージ 1                          
 毎日バタバタで、パンを丸めるヒマもないわ~。
 
 って、うそです。ちと億劫なだけ。。(^_^;)
 
 切りっぱなしでそのまま焼きます。  
 
 レーズンのパン。
イメージ 2 
 干し葡萄って、それだけ食べて美味しいとは思わないけど、
 
 パンに入ると、何でこんなに美味しいんだろうねぇ。。(^^)
 
 
 
                                                     ありがとう