tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

昨日の夕ごはん

イメージ 1
 
  ご飯は、朝のうちにセットしてるので、家に帰れば炊き上がってる。
 
  なので、おかずだけさっと作れるように、とそれなりの準備はしてあ
 
  るのだけど、やっぱり億劫だ。(笑)
 
  やたら眠いし。。。(-_-)zzz
 
イメージ 2 チャップステーキ
 
 昼間給食で、肉食べたのに、晩ご飯でもってどうよ!?
 
 と自分でも思う。でも、お肉が弱りかけてたんだも~ん♪
 
 と開き直ってみる。(^^)
 
イメージ 3 きゅうりとひよこ豆と魚肉ソーセージをチーズマヨネーズで和えたも  の。
 
 セロリを入れると、もっと美味しかったんだけどね、
 
 粒マスタードも忘れたしね。(T_T)
                                            
イメージ 4 ゆし豆腐のおつゆ
 
 お嫁ちゃんからのお裾分け。(^^)
 
 固める前のお豆腐だね。ふわふわつるんな食感が大好き。
 
 鰹だしで頂きます。
 
  全て美味しく頂きました♪
 
                                                      ありがとう