
ご飯は、朝のうちにセットしてるので、家に帰れば炊き上がってる。
なので、おかずだけさっと作れるように、とそれなりの準備はしてあ
るのだけど、やっぱり億劫だ。(笑)
やたら眠いし。。。(-_-)zzz
チャップステーキ 昼間給食で、肉食べたのに、晩ご飯でもってどうよ!?
と自分でも思う。でも、お肉が弱りかけてたんだも~ん♪
と開き直ってみる。(^^)
きゅうりとひよこ豆と魚肉ソーセージをチーズマヨネーズで和えたも の。 セロリを入れると、もっと美味しかったんだけどね、
粒マスタードも忘れたしね。(T_T)
ゆし豆腐のおつゆ お嫁ちゃんからのお裾分け。(^^)
固める前のお豆腐だね。ふわふわつるんな食感が大好き。
鰹だしで頂きます。
全て美味しく頂きました♪
ありがとう