
鮭の皮って美味しい~。
皮の部分をカリカリに焼いて、ご飯を巻いて食べるのが好き。
昔々…。
最後の一口をそれで締めようと、大事に残しておいたら、一緒にいた友達が
モノも言わずに箸を伸ばして奪い去り、自分の口の中へ入れよったな。(T_T)
好物を最後まで取っておくのは、独りの時にしませう。
昨日のお献立。。
塩鮭・ひじきの煮物・胡瓜とジャコの酢の物
雑穀ご飯・味噌汁
ありがとう