子供って、傍で見てる分には相当面白い。
関わるのも、1人2人なら面白い。
でも、30人は。。。やだ。。

さて、給食。

牛乳
卯の花コロッケ
シブインブシー
粟ご飯
卯の花コロッケ 材料が「卯の花コロッケ」って事は…冷凍か!?(笑)
美味しかったので良しとしよう!(^^)
シブインブシー 三枚肉・島豆腐・冬瓜・人参・いんげん・しいたけ
「シブイ」は冬瓜で~「ンブシー」は日本語で何と言えば良いだろう?
味噌煮かな?味噌煮だな。うん。(^^)
具沢山で美味しいよ。これからの季節、冬瓜は身体に必要よ。!(^^)!
今日も美味しく頂きました。
ありがとう