7月ですね~。
今年も半分過ぎました。早っ!\(◎o◎)/!
午前中から雨が降り始め、夕方には土砂降りになり、今は雷がスゴイです。(-_-;)
給食で~す。

牛乳
麦ご飯
クーブイリチー
イナムドゥチ
おさつスティック

クーブイリチー
コンブ・三枚肉・チキアギ・油揚げ・しいたけ・切干大根・人参
美味しい♪大好き♪
家でもたっぷり作ってワシワシ食べる。(^^)
イナムドゥチ 三枚肉・カステラかまぼこ・こんにゃく・しいたけ
具沢山の甘い味噌汁。白味噌でいけるかな?
ピーナッツバターをちょろっと入れると、コクがでるらしい~。
今日も美味しく頂きました。
ありがとう