なんか、関節があちこち弛んでると言うか…、カクンカクンするな。
今日で幼稚園児のプールが終了した。
お礼に、寄せ書きと園庭で育てた野菜を貰ったよ。
さて、給食~。

牛乳
麦ご飯
からし菜チャンプルー
アーサ汁
納豆
からし菜チャンプルー からし菜・厚揚げ・チキアギ・玉ねぎ・人参・ツナ
チャンプルーを作る時、厚揚げを使うってのは良い考えだ。(^^)
水っぽくならないしね。

アーサ汁
アーサ・絹ごし豆腐・挽肉・えのき
アーサ汁を飲むと和む~。
磯の香りがふわっとして、ホ~~~っとする。(^^)
なんか、海藻類には梅干入れたくなるな。(笑)
今日も美味しく頂きました。
ありがとう