
昨日のお昼ご飯。
冷蔵庫の中の、半端チーズ色々を全部乗っけて焼いて、
やっぱり半端に残っていたバジルソースをタラタラかけた。
具はベーコンとコーンだけだけど、美味かったのだ。(^。^)
夏休みなので、娘は毎朝「ラジオ体操」に行くのだが…。
今時の「ラジオ体操」は、7時からで土日は休み ときたもんだ。\(◎o◎)/!
でもまぁ、やらないよりはやった方が良いのか?
ありがとう