暑いですな。
こう暑いと、クーラーを切って窓を開けるのも、勇気が必要ですわ。

でか過ぎて使い切れなかった赤黄ピーマン。冷凍庫の牛細切れ肉。 そして…遥か昔に賞味期限が切れた焼肉のタレ。

変な臭いもしないし、変な味もしないし、大丈夫かな?
大丈夫だと信じよう!信じることが大切。頑張れ胃腸。
玉子スープ。 レタスとトマト入り~♪

デザートもある。マンゴー♪
勿論、頂き物であります。
誠に、ありがたいことでごじゃります。

ありゃ?もっと濃い~オレンジ色だったんだけどな。 写真写りの悪いマンゴーでございます。腕か?腕が悪いのか!? 

私は、マンゴーと黄色いモモのカンヅメの区別がつかない。
「モモ缶食ってりゃ良いじゃねーか!」といつも思う。
違いの分からない女であります。
