tadapiyoのどうって事ない日々
読者になる
tadapiyoのどうって事ない日々
時々パン焼いてます
2010
-
08
-
03
迷子
雑念
#鳥
ベランダに迷い込んできました。
まだ、チビちゃんみたいです。
何という鳥さんでしょう?
と言うか…
雨も降ってきたし…
この子、どうすれば良いんでしょう?
«
昨日の夕ごはん
賞味期限切れの焼肉のタレ…
»
プライバシーポリシー
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる