あぁ、ショックだ。。
もう、決定ボタンを押すだけだったのに。。

ブログって。。人生だわね。。
時々、空しくなるわ。。(笑)

昼ごはんの焼きそば~普通のソース味~♪
インスタントのカップ麺を時々食べるけど、
うどんも焼きそばもヌードルも、全部美味しい。驚きの88円。(^^♪
今日は、娘がいないので、夕ご飯はお休み~。
さて、一人で何をして遊ぼうかな?
ありがとう