

何か最近
ピザばっかり作って
中々、パンになりませんな。
久し振りのパン。
膨らみが足りないとか
キメが粗いとか
技術的なことは
その辺に置いといて
今日のパンは
味が美味しい。(^^)v


市販の甘いコーヒー牛乳で
生地を捏ねて
干しブドウを混ぜ込んで
焼いたパンは
コーヒーの香りと
市販故の甘さと
干しブドウの
微かな酸味がナイス(^^)v


腕が未熟なことが
残念

でも。。
これから上手になる楽しみが
いっぱいある

と言う事にしておこうか
ありがとう