今日の興南高校の試合は、ハラハラドキドキするなぁ~。

頑張れ~~~





普通の丸いパンにしようかと思ったけど、 チキンナゲットが少しあったので、
グググ~っと押し込んで焼いた。(^^)
久し振りに、納得・満足の焼き上がりなのだ。(笑)

うひょ~、段々、仙台育英がのってきてるよ~。
怖いよ~~~。





ありがとう