久し振りに、お嫁ちゃんからお弁当メールが来たよん♪
明日も2号君のお弁当会

2日続けてのお弁当作りは
難儀


ハンバーグ
玉子焼き
ひまわりウィンナ
手作りナゲット
トマト
シャケ とうとう、ナゲットを手作りしちゃったんだね。すっげー。\(◎o◎)/!
それも凄いが、枝豆を1個1個楊枝に刺すのも尊敬するなり~。(^^)
難儀と言いつつ、やりおるな…。(笑) 



ありがとう