暑い時に、熱いお茶を飲むと喉が渇かない。
わかっちゃいるけど、やっぱり冷たい物が良いなぁ。(^^)

エーグヮーのマース煮 (アイゴの塩煮) 酒と塩でさっと煮ただけ~。あっさりして美味しい。(^^)
しょうゆ味も嫌いじゃないけど、断然こっちが好き~。
時々石灰臭いのがいるので、梅酢で洗って少し漬けとくと良いね。
もやしとニラの玉子とじ これも簡単。(^^♪
炒めて、めんつゆで味付けて、玉子でとじるだけ。

ふくろうになる予定だったけど
なんか…太った…
おかしいなぁ…
左の茶色のが娘作
ありがとう