旧盆、終わりましたね~。
お仏壇に供える、砂糖を固めたようなお菓子、コーグヮーシーが好きだ。。
日本語では何て言うのかな?落雁?
生地にココアを練りこんで、砕いたチョコとナッツ類をどっさり。 ブラウニーのようになってしまった。
それはそれで美味いんだが…。
多めの砂糖と、玉子・牛乳・バターで仕込んだパン。 ふわふわだ~~~\(^o^)/
とってもふわふわだ~~~\(^o^)/
ありがとう