台風一過。
なんと、6年ぶりの本島直撃。

昨日の昼ごはん。
何だか無性に食べたくなった。皿うどん。
パリパリ麺は、気をつけて食べないと
歯茎に刺さる。(-_-;)
そして、夕ごはん。 1皿盛りで~、洗い物を少なく!(笑)
もう、これから毎日、1皿で済まそうかしらん。
ピーマンの肉詰めってのは、見た目可愛くて、作るのは良いけど、 食べ方としては、がぶっと齧り付きで正しいの?
箸では、ピーマンが切れないでしょ。肉が剥がれちゃうし。(笑)
ナイフとフォーク!?



キャベツとセロリとハムと豆を、マヨネーズと粒マスタードで和えた。 マヨネーズかければ、大概美味しくなるのだ。

何だか、今日の方が台風っぽいなぁ~。(笑)
今日から9月ですな。早っ!
この分だと、年末まであっという間だな。 

ボ~~~っとする時間を減らさなくては…。
ありがとう