tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

昨日の昼夜ごはん

 
    台風一過。
 
  なんと、6年ぶりの本島直撃。
  イメージ 1                                           
 昨日の昼ごはん。
 
 何だか無性に食べたくなった。皿うどん
 
 パリパリ麺は、気をつけて食べないと
 
 歯茎に刺さる。(-_-;)
 
イメージ 2 そして、夕ごはん。
 
 1皿盛りで~、洗い物を少なく!(笑)
 
 もう、これから毎日、1皿で済まそうかしらん。
 
 
 
イメージ 3 ピーマンの肉詰めってのは、見た目可愛くて、作るのは良いけど、
 
 食べ方としては、がぶっと齧り付きで正しいの?
 
 箸では、ピーマンが切れないでしょ。肉が剥がれちゃうし。(笑)
 
 ナイフとフォーク!?
 
イメージ 4 キャベツとセロリとハムと豆を、マヨネーズと粒マスタードで和えた。
 
 マヨネーズかければ、大概美味しくなるのだ。
 
 
 
 
 
   何だか、今日の方が台風っぽいなぁ~。(笑)
 
   今日から9月ですな。早っ!
 
   この分だと、年末まであっという間だな。 
 
   ボ~~~っとする時間を減らさなくては…。
 
                                                   ありがとう