昨日は、夕方近くから雨が降り出して、
土砂降りだぁ!と思ったら雷まで鳴りだして、
土砂降りだぁ!と思ったら雷まで鳴りだして、 光ってから鳴るまでの早い事早い事。(笑)
久し振りに、稲妻を見ちゃったよ。
滅多に見ることがないので、これはこれでラッキー。
滅多に見ることがないので、これはこれでラッキー。
雨上がりは、虹まで見ることが出来て、益々ラッキー。






さて、パンです。

グラハム粉入りの普通の丸いパンです。

チーズバーガーにしてみました。
チビバーガーです。2つで、普通のハンバーガー1つ分くらい。
小さいのって可愛い。
小さいケーキとか、作ってみたいな。可愛いと思うな。(^^♪
でも、お菓子は、きっちり計量をしなきゃいけないようなので、私向きではない。(笑)
ありがとう