まっくろくろすけ~。
黒練りゴマを入れてみた。
焼いてる途中で、ゴマの香りがプ~~~ンと。(^^)
でも、食べるとそんなにゴマーーーって感じがしなかった。残念。
量が少なかったかなぁ~。擂りゴマも入れれば良かったかなぁ~。 もっと甘くても良かったなぁ~。
今日はちょっと、想像通りにいかなかった。いつもだけど。(^_^;)
次、頑張ろう~。\(^o^)/
ありがとう