昨日から、な~んかやる気が出ないのよね~。
普段からいつもやる気満々な人間でもないんだけど…。(^_^;)
スパゲッティー♪ きのこ・シャケ・アスパラ・にんにく
炒めて酒振って、クレイジーソルト。
しょうゆとオイスターソースをちょっぴり。好みで粉チーズ。
やる気ない割りに、美味しく出来た。(^^♪
さ~て、私のやる気は何処に隠れちゃったかしらね~。
ありがとう