まだまだ暑いけど、ほんのちょっとだけ風が涼しくなった。…ような気がする…。(^_^;)

昨日は肉じゃが作ってる途中で呼び出されたので、
今日は続きから。楽っちゃ楽だな。(^^)
完成した頃に娘が帰宅して、「今日の給食、肉じゃがだった~。」
ありゃ。(゚△゚;ノ)ノ …もう1回食え!(*`▽´*) ウケケケッ
中華な和え物。…春雨入ってると何でも中華っぽい。 あと、酢醤油にごま油とかね。いい加減だけど。。( ̄◇ ̄;)
シークヮーサー果汁に返しとごま油加えて。酸っぱすぎたので、
液体パルスイートで甘さ調整。飲める!(笑)
お腹いっぱいだぁ~~~。\(^o^)/
ありがとう