ホームベーカリーを持ってないので、朝、パンを食べようと思ったら4時起きしなきゃならないのだけど、
夜更かしばかりで、起きられない。(T_T)
毎日生地は捏ねているので、冷蔵庫の中は焼かれるのを心待ちにしたパン生地で溢れつつある。
頑張ろう、早寝早起き。
またまたタコパン~。 タコミートが冷凍庫にあったので。(^^♪

いつのタコミートか分からないけど、
美味しかったので、大丈夫なんだろう。(^_^;)
トマト乗っけると可愛かったかもなぁ。
ありがとう