台風11号、何処へ進もうか迷ってるね。(^^)
なんか昔の家庭科の教科書みたいな写真だな。(ーー;) ウインナーが、7本しか入ってないんだよ。いつも言うけど。(^^ゞ
○い形を7等分って出来る?3等分なら出来るんだけど、
5等分からムリだ。(笑)
ウインナー、小さくても良いから8本入りにしてくれ。(^_^;) 天気が崩れる前に、タバコを買いに行きたいけど、億劫だな~。(笑)
でも、今のうちに行ってこよう~。
ありがとう