台風の影響で、朝から雨と風がすごい。
時々晴れ間も出るんだけど、すぐ土砂降りになったりして。
諦めて1日中家でゴロゴロ、ゲームしたり、本読んだり、お菓子食べたり。
絶好のゴロゴロ日和だったな。(^^♪
お家で札幌ラーメン♪ 食べに出るのも億劫だし、作るのはもっと面倒だし?(笑)
美味しかったぁ~。(^^)
麺類好きだなぁ~。(人´∀`).☆.。.:*・
お昼は、一昨日作ったソーキ汁で雑炊を作って食べた。
見た目は猫飯だけど、味は最高。(笑)
今日も美味しい1日だったな。(^^♪
ありがとう