なんか今日はまったりな1日だったな。
だからと言うわけではないのだけど、夕ごはんもまったり地味だな。

コロコロ冬瓜のトロトロ煮。 冬瓜と鶏挽肉で…塩麻婆?和風麻婆?なイメージで。
ちょっと淡かったな。
年寄りが喜びそうだ。二日酔いの時とか…。(^_^;)
ポテトサラダ?マカロニサラダ? 両方入ってる時は何て言うんだろう?
雑穀ご飯・豆腐とワカメの味噌汁。
ありがとう