今日から10月だねぇ~。
タバコも値上がりしちゃったねぇ~。(T_T)
これを機会に禁煙して、もう少し丁寧な暮らしをしてみようかなぁ、と一瞬思った。(^_^;)

なんか無性に、沖縄みそ汁が食べたくなったわけだ。
冷蔵庫の中の野菜を適当に切って鰹ダシのみそ汁を作りますよ。 今日は、玉ねぎ・人参・ブロッコリーの茎・もやしを入れたよ。
絶対外せないのは、豆腐とポークと最後の落とし玉子!
豚汁にポークと玉子を入れれば、間違いないな。(^。^)
蒸しブロッコリーのツナあんかけ 初めて、ブロッコリーをバクバク食べた。
いつも、色合わせ的にしか使わないもんね。(^^ゞ
生姜風味で美味しかった♪
ありがとう