tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

育て育て

 
イメージ 1 5月頭に種を蒔いて、9月末にようやく芽を出した大根葉。
 
 本葉が出てきた。
 
 はてさて君は大きくなるだろうか?
 
 
 
                                                       ありがとう