tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

黒糖パン

 
    イメージ 1                                                                     手荒れがかなり良くなってきたので、パン焼き修業再開ですよ。
 
 皆さんのアドバイス通り、寝る時のハンドクリーム&手袋などのお蔭
 
 で、かなり早い回復です。ありがとうございます。m(__)m
 
 
 
イメージ 2
 久し振りのパンは、元種が古くなっているわけで…。(^^ゞ
 
 どうしようか迷ったけど、腐ってはいなかったので使うことにした。
 
 全粒粉と黒糖入りだよ。
 
 やっぱり、あんまり膨らまずに目詰まりしちゃってるね~。(^_^;)
 
   でも、よ~~~く噛むと、黒糖の甘味がじわ~~~んと染み出てきて、美味しい。
 
   何より顎が鍛えられる。(笑)
 
   歯固め期の坊ちゃん、嬢ちゃんに最適。(^_-)-☆
 
                                                                                                      ありがとう