手荒れがかなり良くなってきたので、パン焼き修業再開ですよ。 皆さんのアドバイス通り、寝る時のハンドクリーム&手袋などのお蔭
で、かなり早い回復です。ありがとうございます。m(__)m

久し振りのパンは、元種が古くなっているわけで…。(^^ゞ
どうしようか迷ったけど、腐ってはいなかったので使うことにした。
全粒粉と黒糖入りだよ。
やっぱり、あんまり膨らまずに目詰まりしちゃってるね~。(^_^;)
でも、よ~~~く噛むと、黒糖の甘味がじわ~~~んと染み出てきて、美味しい。
何より顎が鍛えられる。(笑)
歯固め期の坊ちゃん、嬢ちゃんに最適。(^_-)-☆
ありがとう