朝晩は涼しくなってきた。
でもまだ、風呂上りから寝入るまではクーラーが要るな。
暑がりなのかしらね。…更年期だったりして…?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
娘リクエスト。 ウインナーパン。
いつものようにウインナーは7個しか入ってないんだけど、
7等分出来るまな板シートみたいなものを、ダイソーで見つけた。

2等分から8等分まで出来るように、線が引かれてるのだ。
こんな親切な物が105円で買えるなんて、嬉しいのだ。(^^♪
初めて使う、ライ麦粉。(^^) 真っ白いパンより、粒粒茶色っぽいパンの方が好きだな。
ありがとう