tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

7等分出来た♪

 
  朝晩は涼しくなってきた。
 
  でもまだ、風呂上りから寝入るまではクーラーが要るな。
 
  暑がりなのかしらね。…更年期だったりして…?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
 
イメージ 1 娘リクエスト。
 
 ウインナーパン。
 
 いつものようにウインナーは7個しか入ってないんだけど、
 
 7等分出来るまな板シートみたいなものを、ダイソーで見つけた。
イメージ 2
                                             2等分から8等分まで出来るように、線が引かれてるのだ。
 
 こんな親切な物が105円で買えるなんて、嬉しいのだ。(^^♪
 
 この間、ライ麦粉も見つけたので、今日のパンはライ麦粉入り。
 
イメージ 3 初めて使う、ライ麦粉。(^^)
 
 真っ白いパンより、粒粒茶色っぽいパンの方が好きだな。
 
 
 
                               ありがとう