独身貴族なお友達がお昼ご飯を奢ってくれると言うので、
しかも、宝くじで1万円当たったと言うので、
では、遠慮なく~と言う事で…。(笑)
昼ごはんにしては、ちと高いお店へ引っ張って行った。(。_゜)☆\(ー_ー)
バイキングなんだけど、野菜どっさりで健康的。

バイキングなんだけど、野菜どっさりで健康的。
沢山食べても、太る気がしないどころか、食べるほど健康になるような気がする。(笑)
持つべきは、独身貴族なお友達。
早く結婚して、幸せな家庭を築いてくれと思いはするが、
いつまでも独身貴族のまま、私に美味しいご飯を食べさせ続けてくれとも多々思う。
そして宝くじも…次はドドーンと100万円くらい当ててくれ♪\(^o^)/
今日もご馳走様。とっても美味しかったね♪(*^_^*)
※2010年10月7日時点の情報です。
ID:0007077825
ID:0007077825
