今日、娘が通う小学校は1学期の終業式だってよ。
明日から秋休みだよ~。(ーー;)
2学期制って何だよ~~~!?
学生は学校行けよ~~~、勉強しろよ~~~。休み過ぎなんだよ~~~。(T_T)
ライ麦粉入りの生地にラムレーズンも混ぜ込んで~。
美味~~~~~い♪\(^o^)/
外はカリッと、中はしっとりモチモチ~。 もしかして、他のドライフルーツとも
相性良かったりするかしらね?
俄然、楽しくなってきたわ~~~。(≧∇≦)キャー♪
ありがとう