tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

ライ麦レーズン

 
  今日、娘が通う小学校は1学期の終業式だってよ。
 
  明日から秋休みだよ~。(ーー;)
 
  2学期制って何だよ~~~!?
 
  学生は学校行けよ~~~、勉強しろよ~~~。休み過ぎなんだよ~~~。(T_T)
  イメージ 1 
 ライ麦粉入りの生地にラムレーズンも混ぜ込んで~。
 
 美味~~~~~い♪\(^o^)/
 
 
 
 
イメージ 2 外はカリッと、中はしっとりモチモチ~。
 
 もしかして、他のドライフルーツとも
 
 相性良かったりするかしらね?
 
 俄然、楽しくなってきたわ~~~。(≧∇≦)キャー♪
 
   
                                                          ありがとう