今日は朝から曇り空。。
ようやく涼しくなってきたかなぁ。 昼寝がはかどるぜぃ。(-_-)zzz
今日の一汁一菜は楽チン~♪
何故なら~母様からの差し入れがあるから~♪

母様からの差し入れ~冬瓜汁 調理済みってのが、何よりありがたいのね~ん。(^。^)
うちの母様、冬瓜料理はこれしか知らんのかもしれないな。
これ以外、見たことないもんな。(^^)
切干大根のイリチー 切干大根・切昆布・干し椎茸・人参・こんにゃく・チキアギ
乾物の戻し汁と少しのめんつゆで煮ただけ。
ひなびた感じが、しみじみ美味しい~。(笑)
この間炊いたあずき~♪ 白玉団子も入れて~凍りぜんざいのはずだったけど~
溶けるの早っ!!( ̄◇ ̄;)
次は、別に氷を削ろうっと。 ♪~( ̄ε ̄;)
ありがとう