秋休み初日~。 早速寝坊だ~~~。\(^o^)/
朝は、雷が凄かったなぁ~。でも寝続ける。(笑)
なので、朝昼兼用ご飯。休みの日は1日2食で良いのだ!
今日のピザは、ちゃんと緑があって美味しそうなのね~ん。 ピーマンがなかったので、アスパラだけど…。
焼いてる間に水分が抜けて若干細くなったアスパラは、
味が濃くなってて美味しかったぞ。(^^♪
ピザ生地をクルクル回したり投げたりしながら、薄く大きく広げていくピザ職人に憧れるな。
練習してみようかしらん。。
ありがとう