tadapiyoのどうって事ない日々

時々パン焼いてます

ピザ

 
  イメージ 1                                                                      秋休み初日~。
 
  早速寝坊だ~~~。\(^o^)/
 
  朝は、雷が凄かったなぁ~。でも寝続ける。(笑)
 
  なので、朝昼兼用ご飯。休みの日は1日2食で良いのだ!
イメージ 2                                              今日のピザは、ちゃんと緑があって美味しそうなのね~ん。
 
  ピーマンがなかったので、アスパラだけど…。
 
  焼いてる間に水分が抜けて若干細くなったアスパラは、
 
                            味が濃くなってて美味しかったぞ。(^^♪
 
   ピザ生地をクルクル回したり投げたりしながら、薄く大きく広げていくピザ職人に憧れるな。
 
   練習してみようかしらん。。
 
                                                    ありがとう